理子のピアノ練習記録

理子のピアノ練習記録

音楽的素養ゼロから始めるピアノ練習

ピアノ設置完了!

思った以上の重労働だった…

親戚のおじさんが急遽手伝えなくなって、おばさんと二人で運んだのですが、

 

ピアノって結構重たい! 扱いにくい!

 

重心が上にある物って運びにくいですね。

二人で髪を振り乱しながらヒィヒィ言いながら何とか設置しました。

 

 

作業が終わったあと、元の持ち主(いとこ)に確認とお礼の電話をしたら、

 

「え〜〜!そのまま運んだの!?

 分解して運べばよかったのに!大変だったでしょあはははははwww

 

なんと電子ピアノって脚の部分をドライバーで取り外せるそうなんです!

もう……遅いよ…何もかも………。

 

 

 

でも、いろんな所にぶつけながら運んだ割には、ちゃんとスイッチも入るし音も出たので良しとしましょう!

無事ピアノ練習への第一歩を踏み出せました!やったー!